忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「嘘だよ!全部!!」

昨日芝居を見てきました。

東北地方唯一の成功劇団の方。

ご縁あって、お話させていただきました。


「職は持っておいた方が良い。じゃないと絶対続かない」

「やろうと思えばできるものだ」

「10年やって、実らなかったら辞めなさい」


……なんか、今自分のしてることを肯定されて
甘い考えと思っていたことが実は難しいことに
気付かされましたね。

よし…とりあえず頑張って内定勝ち取ろう`´


と、思った矢先。
父に帰りが遅いと怒られた。
演出家さんと話せたと言っても
父には何のアレも無く。


…………´皿`イラッ


一人暮らししたいね。
ま、一晩たって大分落ち着いたけど
働きながら芝居すると
当然毎日夜遅いわけで
先が思いやられ
一人暮らししたいな、とね。


…とにかく、内定もらってから、だな。
頑張るぉー!!!




「芝居を人生の中心に置くということを、もう一度よく考えてみると良い」
PR

猛威はもーいー

おうちのパソ様
ご機嫌うるわしく
インターネットが
繋がらない。




…………この時期に!!!orz




家中インフルだから
お兄さまも呼べず
しばらくは不都合です。

はぁーぁー…ま、仕方ないか。

以下、どーでも良い話。

再び面接行ってきたよ!

再びふうりんちゃんに会いました!
いやぁ、これは嬉しいね♪

そんな私は久しぶりに余裕の日々を…


……送れてません。


ぱぱがインフルエンザになりました。


ままもインフルエンザになりました。


姉もインフルエンザになりました。


僕は居場所が無いので
外食に行きます。



………ぇー´□`


もう、ね、分かんないもん。
何をどうすればいいのか
何が大丈夫で何がダメか
何より私はどこにいればいいのか


結論=逃げよう。(てめっ

とりあえず今日予定していた
説明会をキャンセル。

お買い物して
うどん作って
湿度あげて
軽く掃除&換気して
現在逃走中。


今倒れるわけにはまいりません。
果敢に戦っております!
頑張れ僕の抗体!!
今こそ本領発揮だワクチン!!!
私はとにかく栄養の過剰摂取!!!!


頑張るぞ、おー!!!!!゚□゚シ

反省

私、頑張る。。。


さて!


寝るかな!

ご心配おかけしました

え、と、私は元気です。
ありがとうございました。

メッセありがとうございました´`


今日のおかげで
気分転換できました。


もうしばらくこの件については
何も言わない・言えないけど

生きてて良かったて思えるだけ
幸せですね。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe