忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫少女


最近出会った猫。
あいつはきっと幸せの猫だと妄想して
こうなった。

日常に飽きた男と
不思議な少女?の物語。
時間があれば小説か台本にしたいな…
長い話になりそうだ(苦笑



PR

散桜

久々に小説書いてみた。
昨日本命試験が終わったので
ちょっと休憩。
や、やることは、たくさん、あるんだけど
まぁバイト中だし、いっかなって←

なんか、何かを、書きたかったんだよ・・・!!orz

空っぽの話

問題。
「空っぽ」の中には
何があるでしょーか。
















答えは簡単。
「何も無い」です。

でも、何かあると思うと
何かあるんじゃないかて
考えましたよね?

考えて、自分なりの答えが
出た人も居るんじゃないでしょうか??

0にだって可能性はあるんですよ。
例え答えにたどり着けなくとも
自分なりの答えを見つけられたなら
それこそが答えだと思うんです。


…………いゃー、まだまだ若いねー、私も。
なんだか空っぽになれたので
書いてみました。

空っぽになると、色んなものが溢れてくる。
それと引き替えに
何も出てこない。

心地良い矛盾の海の中。
真っ暗な白銀の波。
重く不安定な軽さが心地良い。




………ぁー、困った。
こんなとこにいる場合じゃないのに…
ペパはできました。
あとはスキャナと表紙です。
いっそマウス描きしたもの送ろうか…==;
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe