忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

新年を無事迎えることができましたね。
残念ながら今年は誰にも年賀状を送っておりません。
いや、買ったんだけど
まだ出してない。
今更もうどうしようと思って。
やめちゃった。てへ。

・・・あああorz


最近は速い曲ばっか聞いてます。
なんか、口が回らないくらい
速い曲が好き。
脳が刺激を求めてるんだろうな。
普段全然使わないから==

先輩から婚約報告の電話をいただき
同級生Aが結婚するらしく
同級生Bが親に挨拶を済ませ
先輩や後輩は東京でいろいろ出演するという・・・
なんとも焦る情報をいただきました。

うおおおおおお

どうする!
この三年ひきこもってしかなかったつの!!
いやいや、ていうか
このいちねんは人間放棄してたっつか

うおおおおおおおおお

うむ。
良い刺激になったので
頑張ろうと思います。
今日頑張ったんだけどね・・・・
ちょっとかっこいいなとか思うと
喋れなくなるのが私なわけで
ちきんというかくずというかごみというか

まずは
お肌のために寝ようと思う。

今年は!!
外に出るぞぉぉぉおおおおお!!!!!
人と会話するぞぉぉおおおおお!!!!
目標。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe