忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前の大切なものを奪ってやる…」

コナソの映画のCM。



怪盗きっどが
「お前の大切なものを奪ってやる…」
と言いながら
キスしようとするシーンを見て


新一の唇を奪おうとしている
と思ったのは
私だけでは無いはずだ!!


だってそう見えたんだもん!!!(涙
PR

「人は皆、自分の見たいものしか見ようとしない」

カエサルの言葉。

確かにその通りではあるけれど
もし本当にそうならば
人は互いを受け入れられない。

つまり

見ることはできるのであって
見ようとすることが大切なのだ、と
そういう言葉なのだと思う。

「今日はデレるなー…(しみじみ)」

19日にイラの
追いコンありました!

初めて見る子とか←
名前分かんない子とかいて←
どきどきしてたけど
楽しかったよ!!!
いい子ばっかや…ΩÅΩ;
なんだか寂しいけど
会えなくなるわけじゃないもんね!
石川とか部室とか
イベントとかで会えるものね!!

心からのありがとうと
また会おうの言葉をあなたに。。。



で、
その夜。
夢見たのよ。

「何この原稿誰………………先輩っ(イラッ)」

と、後輩の声が
今から聞こえてきそうだ。
あと舌打ち。

今日出してきました。←
うん、まぁ、締め切りについては
ちゃんと連絡取ってたから
大丈夫なんですが


両ページくっつけたまま
出してきた。
しかも真ん中
「文字」。


はわぁぁぁすいませんんん!!!!!(土下座


い、や、だって
製本の仕方忘れてて…
や、四年間在籍したよ!?
コピーとか一緒にしたことあるよ!?
でも間違いは誰にだって


すいませんほんますいません勘弁して下さいorz


はぁ…明日も明後日ももう行けないし
今日も無理言って大学寄ってもらって
わったわただたゆえ……
あー、もう本当馬鹿だ…

とりあえず仕方ないので

祈ります。←

きっとあれでも大丈夫!
おやすみなさい^^

「BLってご存知ですか?」

特//ダ/ネ/!で
BL特集やってた。

街角インタビューで
BLをベーコンレタスと言った子こそ
間違い無いと思う(笑
てかもう本当


ほっとけーーーー!!!!!!!!orz


今やベーコンレタスは
演劇にまで派生し
歌舞伎でも上演され
本屋にはベーコンレタスコーナーが増え
ピュアな恋愛であることが
魅力でーみたいな。

てかこら、ページ間違ってるwww
そこ見せちゃいかんてww
無理矢理されてるようなページ
選ぶなよ…orz

はぁ、別に
理解してもらおうなんて思わないし
過激な表現に抵抗はないか?て
いやいやいや!!
過激な表現あってこそのベーコンレt(ry


なんかなぁ……
良いのだけど
内容が内容だから
もちょい恥じらいがあっても
良いと思うのだけれど…´`

………ぇ?ゃ、
彼氏にその話をするのは別物でしょ?^^ニコニコ←


14日にしんけんじゃショーあるんで
行ってきます!!
楽しみだぁぁあああ!!!!!wwwww
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe