忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで

滞るよね。やっぱね。
もともとパソコン全然開かないんだから
滞るよねー。あはは。

無事、お店二つ合体しまして
新しい方も来られまして
少し心にゆとりができました。

が。

今週からまた
ゆとりなくなりそうだな。
お客さんなんて嫌いだー。
みんなどうせ自分の都合しか考えてないんだ。
あたりまえだよわかってるよわたしもそうだよ。

こないだもらった姓名判断で
一般企業に就職するなかれと書いてあって
激しく同意したね。

でもなのはなの、イベントみたいの行って
鍋食べながら歩いてたら
「お姉さんおいしそうなもの食べてはるねー」
と、栗売りの店員のお兄さんが。

その言い回しが心地よくて
帰り際の「おおきにー!」に
プロの接客を見た。

聞き取り易い声、気遣い、笑顔、仕事する姿・・・
もう少し話していたいなって、思わせる。
あぁ、あんな風に私もできたらなー。

セールスって苦手だなと思ってたけど
いやまだ思ってるけど
あんな気持ちの良い店員さんになれたら素敵だなって思います。

さて。
今日は岩盤浴してきました。
昨日はその、なのはなのやつ。
そろそろまた、誰かに連絡とらなきゃなぁ。。。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe