忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェノメモ欲しいって子がもう二人も!

え、ちょ、そ、まじか。

カラオケをラブホの如く使ってる人が居ると聞いた。
えー。ちょ、やめてくださいよー。
カラオケ大好きな私としては
ものっそい衝撃でしたね…

あまりの衝撃に
久々にこきょんSS書いちゃいましたよ。←

明日、ゼミの発表です。
終わってません。←
現実逃避じゃないよ。
効率の良い方向へ進んでるだけだよ。(屁理屈だ!

なんだか最近サークルで
自分邪魔者なんじゃないかと思ってます。
あ、あっちの方ね、イラじゃなく。

常無責任発言者の自分としては
先輩という位置がまずいやなのに
自分の発言力が威力を持ってる(多分)のが
嫌だなー。
みんなもっと発言すれば良いのにっ!


さて、資料探すか==

くぁあああああああああああああああ

なんかそんな気分。
一人酒してます。
太るー太るー

私の辞書に太るなんて言葉は無い!
これは、だな、その、あれだ、






今日は芝居観てきました。(うぉおいっ!
とってもかぁいい子がいたので
ナンパしてきたよ。
あ、うん相変わらずどころか
レベルアップしてやがります私=ω=

で、劇団のメンバーでカラオケ行ってきたんだが
そこにある子が冥土服
もといメイド服を持ってきたからさぁ大変。

カラオケで着まわす。(ちょ
着ながら歌う、


男 共 。


…職権乱用すみませんテヘ☆www(お前か

やーみんなノリが良くてよかったよ!!
大丈夫、私も着たし
他の女の子達も着た!!
もー内心うっはうはだよ


うはははははは!!!!!(変態


メイド服でごっどのうずとか
歌ってくれちゃったりしてさ。
もう最高じゃないですか。
やる?今度みんなでやる?

こっぷれカラオケやるかーー!!(黙れよ

まぁメイドまでは行かなくとも
何かしたいですね。
若いうちにしたいですね。
え?もう若くない?
気のせいだよ。←

あ、あと
私にはどうやら語尾萌えがあるようだ。
~だにゃん、とか。
~だアル、とか。
もう何でも良いんだけど
語尾に何か付くと超萌える。

誰か仲間居ないかな…
石田ボイスで「~だにゃぁ」とか言われたら
絶対倒れるよってか


わあああああああああ///!!!!!!!(もだもだもだっ


畜生かわいいぜっ!!!(想像した
あーもーあかんてーそれはあかんてー!!
って私はおやじかー!!

…なんだか今日は
テンションがおかしいので
寝ます。
うん、寝ます。
みんなもやしのせいにしてやる(笑

おやすみなさいだのんっww

「私は、一体、どれほどの道を歩いてきたのだろう…」

就職活動一区切り。

志望している一般企業の就活は終わり
あとは今週末の試験を残すのみです。
八月末からですから
もう・・・八ヶ月、か。

支えてくださった方に
心からの感謝をこめて…


ありがとうございました!!
私、生きてます!!!!←


本命企業の面接があまりにもぐだぐだで
終わった後に
「ニートになりたい」
とか
「本当死にたい」
とか
「こんな世界滅びればよいのに」
とか
ぶつぶつぶつぶつ言って
夜も寝れないと文句言っててすみませんでした!(うわぁ…


まぁ、明後日の終わった後も
通ればその面接とかGDとか
六月に二つテスト控えてて
まだまだ残ってるんですがね。

じぇのばめもりあるは
大まかな流れだけ作りました。
でも納得がいってません。
ていうかどうやってみんなに送信すれば良いか分かりません。
あーもどんだけ機械駄目なんだーーーー!!!

明日にでも宵さんのPCにメールするかな…(人任せめ
だだだって知ってるPCアド宵さんだけなんだもん==;
みんなに渡れば問題無し!!!

さて、原稿、どうするかな…(真っ白
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe