忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP回復するなら

風邪治ったよー!!!
ご心配おかけしました><;
薬ってすごいね…ひひ、ひひひ。
流行ってるみたいなんで気をつけてください!!

で、回復早々
なんか呼び出されたから
話し合いに行ってくる!
気が重いが
その後は女の子と楽しい
DA・BE・RI・KA・I☆

行動力行動力!!
動けば動いた分だけ出会いがあるとです。
そんなわけで僕は動きます。
そしてあわよくば明日には


アスカとシエトレ買うんだー!!!!!!(叫


いいんです。私は社会人になったってアンデッドでいくのです。
卒論私だってこっち方向で書きたいさ!!
あ、ゲームの中における経済事情とかどうかな!?(意味無

そいえば思いもしなかったいらどめんばから年賀状来て
よろこびうはうはしつつ
どうしようどうしようと思い

まだ何もしてません。

あああすいませんごめんなさい近々送ります!!!
だから多分来週には届くと思うんだ!!(遅っ

あ、きりこさんに私信!
 





以前の過ちを学習して
私信消しちゃいました。

もしまだ見てなかったりしたらごめんなさいm(_ _)m
少しでもひっかかりそうと感じたら
消していこうと思いまして…

何か不都合に感じたこととかあらば言ってください!
ではではまったね!!!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みたよーみたみた
これはコメント残さないほうがかっこいいだろうと思ってあえて残しませんでした(かっこかよ
気負わず、キバっていきますよー
ありがとねんv
きりこ 2009/01/10(Sat)22:23:23 編集
うほ
お、そかそかー。こめサンクス^^

じゃ私おされして行くさ!!!!
楽しみにしてると良いよ!!!(笑
華月 2009/01/11(Sun)09:44:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe