忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そんなに自分を責めて、誰に許されたいの?許せるのは、あなただけなのに」

仕事、芝居、ミュージカル、資格試験勉強に
追われる日々。

あほじゃないですー。
マゾでもないよ
気付いたら両手がいっぱいで
あまつ体調崩してまって
どーしようも無くなってるだけだよあはは!←

ぅー、失敗ばかり……
以下、悩ましい文。
なんだったかなー………思い出せない、、、












どれを優先すべきかと
迷いながら
いつの間にか
試験を最優先に考えている
自分がいる。


私が一番やりたかったのは
この仕事なのだろうか?


しなければならないもの
したいもの
分かれるのが当たり前だけれども
本当に今のままでいいのかと
誰かが囁くのだ。


仕事をすれば
仕事が最優先になる。
生真面目で、何からも正しくあろうと
臆病な自分が
こうなることは分かっていた。

仕事以外に
手が回らないのは予想できたが
気持ちまで回らなくなるとは
思わなかった。


「お前は頑張りが足りない」


終には、演出のこの台詞。いいのだろうか、このままで。
自分に甘いままで。
都合の良い方へ逃げ続けて。
手を広げるのは
逃げ場を増やしているのではないのか?


二年前には確かにあったもの
あれはなんだったのか。
今の私に足りないもの。
思い出せない。
分からない。


………って私はクラウドかーーーーぃっ!!!´Д`シ


試験勉強休憩中の吐。
人生色々あるよねー。
久し振りに会う友人は皆
表情が大人びて見えます。
大人になったのねぇ…´∪`

とりあえず試験勉強すっか。
芝居してもミュージカルしても
無気力だから仕方ない←
練習ボイコットして
勉強してみるんだぜ←


10月はHalloween!!
まずは31アイスよぉぉおおおお!!!!wwwwwww


「人間は自分の見たいものしか見ようとしないものだ」
「10年、20年後を想像して今を生きてごらん」
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe