忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の夢の話。


色々もう私
ダメかもしれない的な
今朝の夢の話。




















世界を守るべく戦い続ける天より舞い降りし戦士たち。

邪心が封印されし像を守り続けていたが

ついに敵に奪われてしまう。

 

今回は、戦士の中でも筆頭の力を持つ

常に冷静で、細身の体にあった白い服、白い髪を持った

美しい青年にまつわる物語。

 

敵が像を目的に攻めてきたため、

彼は愛馬に乗って敵陣を駆け抜けていた。

しかし、敵の攻勢激しく、足元は沼と変わり、

馬も動きが鈍くなる。

 

「どけぇ!」(voice:櫻井)

 

叫びながら、攻撃で敵の目を撹乱しながら

彼は像が安置されている神殿へ急いだ。

けれど、沼はもう馬の首まできており

後ろから迫りくる敵を振り切ることは不可能。

彼は、力の源である翼を出現させ力を最大限に引き出し

馬を持って空へと舞いあがろうとした。

 

しかし、その刹那、

化け物のように大きく逞しい図体をした男が、

彼の服の襟をひっつかんだ。

その反動で、彼は男の手に落ち、馬だけは彼の力がかかったまま

神殿へと空を駆けていく。

 

華奢な彼を抱きかかえ、男は目をぎらつかせる。

いつだったか、彼に会った日を思い出しながら。

男は、四天王と呼ばれ、見た目に匹敵するほど強い力を有し

その腕力は敵の中でも一番ではないかと謳われている。

そんな男が、自分とは正反対の彼に会ったのは

この戦いが始まって間もないころ。

彼の凛として美しい声が耳から離れず

ずっと焦がれ続けていたのだ。

 

像は奪われ

彼もまた、男の手に落ち、

戦士たちの中では今後の作戦が立てられていた。

 

「あいつの力が無かったら、この戦いは勝てません!助けに行きましょう!」

 

仲間であれば当然とも呼べるこの言葉に、トップらしき女は首を縦に振らなかった。

 

「彼の戦力がなくなるのは、かなりの痛手です。けれど、しきたりに従って、彼を助けにはいきません。彼が自分でなんとかすることを祈りましょう」

 

一方、彼は地下の牢獄の壁に両手を括られていた。

そこに現れたのは、愛らしい姿をした少年。かつての仲間。

その子が今ここにいるのは、隣にいる青年のためだ。

今はふざけたカエルの被り物をしているが、彼を抑えられるのは

この少年だけ。

 

「ごめんね。でも、彼のやりたいこと、僕も手伝ってあげたいんだ。でも、あなたはここにいるべきじゃない。」

 

手枷にかけられた小さな手。

突如開かれる牢獄の扉。

はねのけられる少年。

それをかばうように抱える蛙頭の男。

現れたのは、化け物並みに大男だった。

 

「ようやく手に入れた…お前の、声を、もっと聞かせろ…!」

 

そう言いながら、男は彼の白に包まれた両足を

刃物で突き刺した。

 

「…………っ!」

 

男の思うままにさせるものかと、声を堪える。

その姿にいら立った大男は、そばにいた子供に刃物を突き付ける。

 

「それ以上堪えてみろ、こいつを殺すぞ」

 

そう言いながら再び刃物を振りかざし

彼の肩に突き刺した。

 

響き渡る叫び。

恍惚とした表情の男。

涙ぐむ少年。

 

---------------------------------------

 

ぱち。

と、ここで目が覚めました。

ちょ、え、なに、どうしたとりあえず

 

なんていいところで……っ!!!!!orz

 

大男がんばれ!!!

櫻井ボイスに飢えてるのか!?

あ、くらうどに飢えてるのか!?

とりあえず大男、違うぞ、

もっと声が聞きたいのならそうじゃなくて

もっとせくしぃな声が聞ける方法g(ε`○Ξ(´Α`ブフォァッ

 

あーあ、だ。

この頭。どこまでも。

あとは妄想で埋めておこう。幸せな頭さん。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe