忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「目が見えるようになれば、皆と遊べるから…」

ご心配おかけしました。
日記書いた時がぴーくだったらしく
その後徹底的にだらけ
現在絶好調の華月ですばんわ!!!!


いやー、休みって、大切ですね!!!www


で、昨日の話。

午前は説明会に行ったんですが
迷子になっておろおろしながら電話。
え、どこーどこー分かりませんを連呼。

「あの、後ろ向いて下さい!」

「ぇ、後ろ?後ろってどの後ろ…Σ°□°」

企業さん背に喋ってた。
わあああ恥ずかしいorz

で、説明する人が中学校の同級生。
わあああ喋り辛ぇorz

最後、役員の方と個別面談があって
どきどき部屋入ったら

「あ、どうも、娘が御世話になってます」

「え、むす…あああああ!!!Σ°□°」


更 夜 さ ん の パ パ や ん !!!orz


「なんか、色々企業回ってるんだってね。
この間娘が芝居観に行ったそうで…
演劇は働いてからも続けるの?^^」


熟 知 さ れ て い る !!!orz


わあああ喋り辛い!!
てか照れる、照れるよパパ!!
でもでもとっても良いぱぱでした!!!
でもできれば面接は他の方でお願いします!!!(切実


で、慌てて卒業式へGO!
やぁー…間に合ってよかった。
残念ながら会えない方もおられましたが
先輩方みんな綺麗やったぁー…
はかまってセクハラできないのがごにょごにょ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しく、なりますね。


でも6日は新入生に会えます。
うん、頑張ろう…おー!!

今日単位見たら取れてたから
あとは卒論だけじゃ!!

とりあえず就職だ!!!
書類に埋もれて頑張りますwwww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe