忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡領行ってきました!!

あああ更新が遅くなってしまった…
花見五回ぐらいしてる華月ですー。
や、暇では、暇では無いんだけどね!!??

今日もある友人に
「華月ちゃんの日記見てたら焦るんだよねー」
と言われた。

…ということは、私は他の人より
がんばってるってことだよね。
偉いえらいwww

ほら、私
ほめられて伸びるタイプだからさ!!!
自分で褒めるしかないんだもん仕方ないじゃない!!(涙

ま、前向きだねってことで
許してください=ω=ww

以下、拡領ライブの話。
まさとさんとは会えませんでした・・・
でもヒロイシとは偶然会えました・・・
てかこの二人と隣では無くとも
国家歌ったり見たりできたのが
とってもとっても嬉しい旅でした^^








とりあえず
東京空気悪!!!orz

軽く喉をやられた。。。
彼氏さんと先輩の後をついて行って
迷子にはなりませんでした!!

私、一人旅できない子だ!!!!(確信

物販は3時間前から並んだが
日差しが強い・・・
本当に春かよ・・・
びっぐに並ぶ皆さんを本当尊敬しましたorz

リストバンドとクッキーを買って
台場あたりをうろうろしたら
疲労から体調を崩し
そのままライブへ。

・・・本当、ばかなこ==、

結局ライブは一番後ろで
座って体調を回復しつつ
それでもがんばって這い上がり・・・

笛吹きからぐーーーんと回復!!!

やぁー・・・嬉しかったんだもの・・・
技術的にはまだまだ敵わないーとか
言われてるみたいですが
陛下がそれらを歌うことを決意し
それについて一言だけでも言葉を発して下さったのが
嬉しくてうれしくて!!!!!

国家はもう、なんか、泣いてたね!!!
胸がいっぱいで・・・
あー、私も、やっと、国民になれたんだなーて・・・

その後は歌いまくりの腕振りまくり!!
えれトスかわいいよ!!!
あやめ切れいいよ!!
みーしゃかああああわあああいいいい!!!!
さばりんすきーはやっぱりさばりんすきーで
楽団の皆さん面白くて
クロニクルとエリュシオンとタナトスとロストと…
好きな曲詰め合わせ20曲くらいでした!!

あ、超重力始まるかな!?
よし、せめてこれだけは彼氏さんと・・・

・・・ここが残念なお知らせなんですが
休むためにSHそんな詳しくない彼氏さん
遠くに独り放置してた。


しまったー(ノ∀`*テヘッ☆


怒られながら
ひらに謝りながら
笑点が終わるのを待っていると

電車の時間になってしまいました。。。(涙

なので、超重力はおあずけ。
そのままその場を後にして
電車へ行きましたとさ。

でもすぅーごい楽しかった!!!
今度はFC枠で見れるように

体力を温存しておこう!!!!(本当にね!

連絡くれたヒロイシとまさとさん
ありがとうでしたー!!!!
次回はいつ行けるやらwww
追加公演の日程確認しておこうwwww←
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe