忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変動の日々

地域で映画をつくろう
という企画に
現在参加中です。

四日間で撮影完了予定ゆえ
予定かっつかつですwww
朝の7時から23時くらいまで。

しかも撮影の合間は
ほとんどインタビューやら取材やら
体がバリバリやーっはっは(笑

芸能人て、毎日こんな仕事してんだなぁ。。。
しかもほぼ休み無しで。
素直に尊敬します。
メディア苦手な私ですが
こう毎日だとどうでもよくなってきた(苦笑
母すら録画も気にしなくなってきたよwwww

あ、すいません、白ちょーですが
なんとか話は書きまして
あとは調整と
印刷と
はりつけと
あとがきです!!
今日の撮影はおやすみなので
調整はとっととやります。

劇団の仕事は後輩に任せてあるので
しばらく気にしないでおこう。
うん、なんでも自分でやろうとするから
あっぷあぷになるんだね。

さぁて…
今から
のーすじゃぱんにゅーすぺいぱーの
取材受けに行ってきます。
はぁ…何しゃべろう…
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe