忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にできない言葉

久々に読書したので
意味の無い言葉遊びを。
意味なんて、無い!!!!笑







夢が無ければ生きていけない
けれど
夢という強欲によって
争いは生まれ
人がいがみ合うのであれば
夢とは本当に必要なのか。

しかし

夢が無ければ
人間は幸福を感じることができない。
争いは無いが幸福を感じない世界。
それが良い世界と言えるのだろうか。

夢を追うといいながら
自己防衛とモラルによる
曖昧な夢の中に浸っている人。
夢のために周りを踏み台にした人を
尊敬する人が多いかもしれないが
夢を諦めた人の幸せこそに
脚光を浴びせてみたいと思う。






・・・・そんな話が
書けたらいいなww

中途半端な立ち居地で
おびえて行動できずにいますが
これも、周りを観察するように
なったということなのかな。
ひとつひとつの言葉を
大切にしたいと思いますwww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe