忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m)拝啓

おはようございます。
恐ろしい魔物に足を食われ
夏の訪れを感じております。

今日でGWも終わりですね。
昨日は子供の日でしたが
皆様いかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりの対面販売のバイトで
若干腰を痛めました。
しばらく餅は見たくありません。
子供も見たくありません。

今日から母の日商戦が始まりますね。

「僕、私でも作れる!」
「ママにカレーを作ろう!」

という見出しに驚きました。
母の日はカレーの予定だったからです。
私の発想は子供と同じようです。
しばらく子供は見たくありません。

そしてGW最後の今日は
一日一人で
ぽつーんとしてるバイトしてます。

・・・・・・・・。

や、やばい、
GWがゴールデンじゃない!!Σ°□°ガンッ

あ、や、あったあったよ!
家族みんなでダムに行った!!
土砂崩れの補修のため
通行止めで見れなかったけど (わ
チューリップフェアの横を通り過ぎれたし (え
桜が池を横目に見れたし (うあ
木彫りの里を観光しました!!! (休憩所

やー、楽しかったねーww

あと8時間一人かー…
ハッピーセット買って
コナンと電話してようかな…(寂








台本、キャストが14人てことは
12神将できると思わないか?(ドキドキ

あーでも浮かばないー書けないーorz

あ、おうちのPCは
わーどが出来ないので
じぇのばめもりあるのデータが見られないことが発覚しました。
やっべどこで作業しろとww

・・・・・・・・・絶望、を、贈、ろ・・・ばたっ(倒
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe