忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄に休みなんて無いさ

車はやはり銀にすべきだろうか・・・=_=(真剣)←


現在バイト入れまくりで
GW明けに
3日連続の面接と
夏公演の台本締め切りです。

ぶっちゃけ 超 忙 し い 。

でもそんな中で友人とかに
「遊ぼうよー!」
と言ってもらえるのが凄く嬉しい。
遊べないけど・・・なんか・・・


就職富山にして良かったな、と・・・!!(嬉


てめぇ断っておきながらと
先方に怒られてそうですが
誰かに必要とされてるみたいで
嬉しいのですよねー・・・
もちろんみんなと遊びたいので
お金ちゃんと稼ぐために頑張ります。


・・・私、よーろっぱ、行けない気がしてきたwwww←


あ、CIELとれとれ買いました。
やー、久々に見たけどやっぱあれだね。


うしゃぎしゃん素敵だ・・・・・・!!!!!(興奮


ときめきます。
どうしてこんなに嫉妬が好きなのか。←・・・
まぁ詳しいことは書きませんがやぱ素敵です。

以下、コナン見てきた感想!!
ちょっとネタバレ含みす。
皆様良いGWを~~~~~wwww






コナン映画を観て来ました。
とりあえずジンかっこいいとか
ジンが素敵とか
ジンが超いいとか
それよりなにより

ヒロインが凄い・・・・・・!!!!(笑

今回ほら、あれじゃん、
拳銃の弾避けたじゃん!?
しかも超近距離で!!!
あのシーンてつまりこゆことでしょ?
らんが拳銃突きつけられて

らん「弾丸の速さは約360キロ・・・いける!!」



いけねーよ!!!!!(笑


普通避けられないから!!
あなた何者なの!?
ここで浮上するのがやはりあれです。


らん、最強説。


誰も彼女に勝てません。
ということは、黒の組織の黒幕が彼女だった場合
誰も彼女に・・・っは。まさか。

彼女が最大の黒幕説有力!!??

そうだったら絶望的ですね!
誰も彼女に勝てません!!

ま、とりあえず色んなめんばーが勢ぞろいで
とても楽しめました!!
久しぶりにいいこなんだった!!!

おすすめですww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe