忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すすすすいません!

じぇのめも。

データが学校にしか無いから
学校行かないと編集もうpもできん…
てか、

手がとまりました。´U`/^ ←

学校と主人公の過去説明をしなきゃなんだが
あまり説明文にならないようにしたいんです。
うーん、どうしたものか…==
今日の台本わーくしょぷで勉強してきます!

天河…もとい、そらはあかい~を
久々に読んで
きゅんきゅんしました。
私はやはり身分差大好きで
女性が強いのが良いみたいです。
あああ好きだーなんで売っちゃったんだーorz

あと「ついんしぐなる」も久々に…
「せいんとおにいさん」は友達宅で
ぐふぐふ笑いながら読破。←
ご迷惑おかけして・・・でもあれ最高なんだよ本当・・・!!
そろそろ本気で「しゅーぴありあ」買わないとなぁ・・・

以下くだらない日常。











実は昨日から演劇本番でした。
ちょっと色々あって内心
個人的な事情で
「もやだー」星人と化してましたが

回 復 !!!!!

本当、扱いやすいやつです自分♪=ω=
来週の木曜の発表さえ終われば
心と時間に余裕ができます。
がーんばーるぞー!!>▽<シww

「どうして自分を責めるんですか?

   必要があれば、他人が責めてくれるのに」
BY あいんしゅたいん
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe