忍者ブログ

cachette -カシェート-

cachette -カシェート-(隠れ家) 管理人華月の日記など。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっどくりふ2を観てきたよ

いや、良かったですよ。
ある1シーンなんか凄かった。

肩が震えて・・・
震えが止まらなくて・・・
思わず左の椅子になだれ込み
涙が出てきた。
しかも腹痛まで・・・うん。


笑いすぎでだけどね!!!!!←


ちょ、どうしたこれ!?
いや、決して笑うシーンでは無かったけど!!
むしろ感動すべきシーンな気がするけど
笑いが止まりません!!!!!
うるさくて他のお客様にごめんなさい!!!!

以下、ネタバレ含む感想。
いや、とりあえず、1観て無くてもいいから
とりあえず観てほしい!!!(笑
三国志を知っていれば余計に面白いかも^^










流れとしては
戦い開戦間近から始まります。

疫病が流行ったり
それで殿(劉備)が撤退したり
身篭った状態の小喬が敵陣に単身行っちゃって
しゅーゆさまものっそい落ち込んだり
団子食べたり…

そう、団子。

一家団欒の日だから
出陣前にみんなで団子を食べたんです。
おわんに一人2~3個よ!と言われ・・・

でも、小喬のことがあり元気の無いしゅーゆ。
で、まず甘興がしゅーゆに
だんごを一個、あげました。

ここまでは、いい。

それを見た別の兵士が
しゅーゆにだんごを。
それを見た別の兵士が
しゅーゆに(省

しゅーゆのおわんは団子が山です。

しゅーゆはかっこよく演説し
その山を一飲み。

兵士達が出陣するの見ながらも
もぐもぐもぐもぐ
ていうかあの、その量ぶっちゃけ


口に入りきらないだろ!!??orz


ハムスターみたいになってるぞ!!
さっき「でかすぎる!」て
張飛が関羽に怒られながら
作ってたやつよりでかいよ!?

しかもその後食べ終わった食器を
兵士がしゅーゆに押し付ける。


・・・いじめられてないですか!!??


ちょ、大丈夫!?
ま、まぁとりあえず
ここがツボでした。

で、その後。
殿が、あのわらじ編んでた弱い殿が


超 前 線 。


おいおいおいおいおいー!!!Σ°□°
え、わ、きゃぁ、が、がが頑張って殿ー!!
周りはみんな敵、四面楚歌!!

あ、殿、投石器発見!
って紐が切られたー!
今にも飛びそうな石!!
その先には味方が!!

慌てて殿じゃーんぷで紐きゃっち!!
その近くで戦ってた関羽がふと見上げると

殿が完全無防備で
ぶ ら 下 が っ て や が る !!!


そら驚くよ!!!!!(笑



あーはらはらした・・・
猿(そんけん)より断然働いてます。
てか猿何もしてな・・・あ、すいません黙ります。

ほうとうは出なかったね。
こうがいはちょっとかわいそうになちょいやくになってて
かだ先生がかっこよかった。

とりあえず皆さん見てください。
まだまだあります。
笑いどころ満載です。(違

あー、おなかがよじれるwwwwwww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宣言 HOME 散桜
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/27 華月]
[08/25 きりこ]
[08/05 華月]
[07/30 紅]
[06/19 緇椎]
HN:
華月
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe